脱毛をして良かった部位

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

脇や足などを脱毛する方は多いと思いますが、意外に脱毛をしてみて良かった部位を幾つか挙げたいと思います。

まずはVIOです。

確かにこの部位は恥ずかしい場所ではありますが、脱毛をして正解だと思いました。

何故なら生理の時の不快感がかなり軽減されるからです。

特にIとOがキレイに脱毛されていると、臭いが気にならなくなるし、かゆみの原因も改善されます。

次に口周りです。

顔は一番始めに目に付くところなので、やはりキレイにしておきたい部位ですね。

口周りの脱毛をしておくと、ファンデーションの付け心地がだいぶ変わります。

毛がなくなった分、肌の色が明るくなります。

脱毛費用も他の部位に比べて安くなるので、とてもお得です。

後は背中も脱毛して良かったと思いました。

なかなか自分では剃ることができない場所なので、特にムダ毛が気になっていた部位です。

脱毛後は、首周りが開いた服も余裕で着ることができ、とても嬉しいです。

皆さんもぜひ色々な部位の脱毛に挑戦してみてください。