知ってたらもっと早くに手を打ってたこと

「今さら遅い!」と友達には言われそうですが、最近暑い日にはもう半袖を着始めているので、腕のお手入れが若干面倒くさくて脱毛サロンに行きたくなってきたんですよね。

冬の間は「今年も自分でお手入れしてても何とかなるだろう」なんて考えてて、脱毛サロンのキャンペーンとかもスルーしてたんです。

でもその後バイトをするようになって、学校帰りも週3日は帰宅するのが10時近くなったりしてて。

家に帰ると疲れてそのまま眠り込んじゃったりするんですよね。

そんな日がしばらくあると、お肌の方は野放し状態みたいになっちゃって気がつくと腕や足のムダ毛が目立ってあわてたりしてるんで。

こんなことになるんなら冬のうちにサロンに通い始めればよかったな、って後悔し始めてます。

友達の1人は準備が良くて、去年のうちから脱毛し始めてたんですが、まだ終わらないって言ってますね。

「そんなに時間がかかるの?」ってびっくりして、こっそり自分でネットで検索してみると、こういう勉強になるサイトを見つけました。

脱毛に関しての知識が自然と身についちゃいそうなサイトで、これを読んでたらわたしも絶対去年のうちに始めてたに違いないと思ってしまいました。

だから友達の前では決して「脱毛に行きたい」なんて口に出せないので、バイトと学校のすき間時間を狙っていつか行き始めようと秘かに考えてます。